2010.07.10 古賀志山プチツーリング

メルクス復帰戦は久々の森林公園周辺で。

某クライアントがプロモーションにサイクリングしている写真を掲載するとのことでカメラクルーとして同行。趣味と仕事を兼ねたステキな企画です。しかも今回は豪華ゲストあり!楽しみです。

朝9時にろまんちっく村に集合。自走してくかとも思いましたが、荷物が多いのであえなく断念。
今回のコースは森林公園周辺をゆる〜くサイクリング…のハズだったんですが、いきなり鶴カントリーに突撃。
写真撮影を入れながら古賀志を登り、大谷観音を経由してろまんちっく村近くのインドネシア料理屋「さん」でランチ。

メシ、寄り道含めて3時間強、30km弱のプチツーリングでしたが、やっぱロードバイクは楽しい。
豪華ゲストにヒルクライムのコツも教えてもらったので、あとは練習あるのみです。