Magic Trackpad

近頃噂になっていたAppleのデスクトップ用トラックパッドが昨日発売になってました。

見た目はリークフォトそのまんま。ワイヤレスのキーボードとデザイン揃えてるんですね。
事務所ではmacbookに液晶+キーボード接続のクラムシェルモードで仕事してるので、当然この状態ではトラックパッドが使えなかったわけですが、コレ買えばそれも解決。マジックマウスも便利なんですけどね。

ノートに付いてるのとは違って、多分キーボードの左右どっちかに置いて使うことになると思うので、どういう使い勝手になるかがちょっと謎なところではありますが、これはとりあえず買うしかないだろ。
お値段も決して高くなかったので、迷わずポチりました。

24h以内に発送とのことですので、週内には届くでしょう。

楽しみです。