2011.01.29 530朝練

今日は久々の530朝練に出撃してきました。
ちゃんと目は覚めたんですが、なかなか布団から出られずタイムロス。結局出発できたのは4時半前。急ぎセブンへと向かいます。信号にほとんど引っ掛からなかったのも幸いし、何とか5時半ちょい前に到着。ベストタイム更新です。ただ、既にかなりヘロヘロ。とりあえず甘味にてエネルギー補給です。

まもなくrqmdq437さんが到着。本日もおなじみの2人組でスタートです。
rqmdq437さんが大学の先輩だったことが判明し、学生時代の馴染みの店の話題で盛り上がりつつ文挾へ。

水汲み場でひと息入れたあと、長畑の交差点を右折して、冬季新ルート開拓に。大沢まで行って、新里街道をちょっと走って文挾方面に戻りました。セブンまで戻って1周33kmほど。道が広めで交通量も少ないので比較的走りやすいですし、平坦主体ですが適度にアップダウンもあるのでなかなか良さそうなコースです。

文挾からはローテしつついいペースで戻り、セブンでダベった後テレテレと鬼怒川CR経由で帰宅。
指先・爪先の解凍にかなり時間がかかりました…。ちなみにガーミンが記録した最低気温は-7℃!びっくりです。
早く春になってほしいと切に願います。