2011.05.10 火曜練

恒例の火曜練。
今日はお互いに午前中から用事があるので、時間短縮のため森林公園集合で古賀志周回というコースに。
私はトランポで乗り付けましたが、Cさんは自走で集合場所に登場。順調に自転車に染まってきてますね(笑)

いそいそと準備して、古賀志林道へ。
サラ脚でここに来ることは滅多にないので、橋を渡ったところからちょっと気合入れてTTモードでアタック(Cさんすいません)。
トラブルも解消して、ユーラス+アトムの組み合わせに戻ったこともあって登りが軽い!
T字までのタイムは4’17″。朝練上がりでこれぐらいのタイムが出せるようになればいいんですがねぇ。

Cさんを迎えに少し下って合流。思いのほか登ってきていてびっくり。
ぐるっと回って今日は大回りコースに。
萩の道を登っていると雨がパラパラと。程なく本降りに(泣)
がんばって鶴の登りもクリアして、とりあえず駐車場に戻って雨宿り。
しばらくして雨は落ち着きましたが、時間制限もあることなのでこれにて解散となりました。
走行距離的には残念な感じでしたが、平日も走ったということで良しとしましょう。